書籍

乳酸菌サプリメントで認知度が高い物

乳酸菌サプリメントは多数販売されています。
実際に利用されている方がその効果を実感し、リピートする商品にはどのようなものがあるのでしょうか。
人気の乳酸菌サプリメントを理解し、自分にあった商品を選択しましょう。

乳酸菌サプリメントの中で今、高い人気を誇っているのがL-92乳酸菌が配合された、アルンケアという商品です。
L-92の研究において世界でもトップレベルと言われているカルピス社の商品で、L-92という菌は、カルピス社独自の菌でもあります。
このサプリメントの特徴は、アレルゲンフリー、つまり、刺激などに弱い人が利用できるサプリです。
アレルギー疾患の方に効果がある乳酸菌サプリです。

ヨーグルトでもおなじみの乳酸菌サプリメントがあります。
ラブレ菌が配合されたラブレです。
植物性乳酸菌http://www.websarga.com/plant.htmlで、日本人に一番合った善玉菌と言われているラブレ菌を利用したサプリメントです。
お漬物から見つかった菌が利用され、生きたまま腸内に届くという菌を配合したサプリメントとなっています。

便秘がひどいという方には、ビフィーナがおススメです。
17年連続で乳酸菌健康食品シェアNO1といいますからその高い効果がわかります。
特に年齢と共に減少してしまう善玉菌の数をぐっと増加してくれるというところが人気の秘訣となっています。


MENU